PMSを資生堂のピュアホワイトというサプリで対処しています。

私は長年PMSに悩まされている。

いかなる症状かというと、生理一週間前からつい苛苛し怒りっぽくなったり、

3日前~前日辺りは高頻度で頭痛になる。バファリンやロキソニンはかかせない。

そうして、あと不思議なのは普段は気にならない細かいことにこだわったり、マイナス思考になってしまう。

ドラマや新聞で悲しいことや感動的なことを目にするとやたらと涙もろく患う。

家族や友人にも気を使わせるし、実にPMSは困りもの。

ところで、夏前に化粧品カウンターで美白の相談をしていたら、資生堂から出ているピュアホワイトという

サプリメントを求められた。

ビタミンCやクコの実エキス、アスタキサンチン、ハトムギなどが配合されていて、女性の身体のバランスを整えて

受け取るので、直ちに購入して呑み積み重ねること5か月。

お肌の調子はどんどん良くなり顔色が明るくなったけど、グングン驚いたのでPMSが滅多に無くなったに関して。

クコの本当はかねてから女性にとりまして有益な作用があり漢方で使われていたそうで、女性ホルモンのバランスを整えて

いただけるらしき。

そのおかげかPMS対策に私には欠かせないサプリになった。

ピュアホワイトは、白い錠剤型のタブレットで一日9粒を服用講じるだけ。

ただ、断固9粒呑み続けると、私の場合は生理周期が少し早くなって仕舞う傾向があるので加減しながら飲んでいる。

基本的にはサプリなので、副作用は心配なさそう。

ボーコレン効果




女性らしくなれるピル

“避妊目的ではないのですが、美容目的のためにピルを服用している40才の主婦です。

今飲んでいるのはダイアンと言う低用量ピル。

このピルには抗男性化作用と言って男性ホルモンを抑制してくれる作用があるんです。

小学生の頃から毛深いのが悩みだった私がこのピルを服用して2ヶ月、気になっていた指の毛が目を凝らさなければ生えているか分からないくらいの量に。

そして臍の下の毛も薄くなり、なによりも首回りや顔にできる「大人ニキビ」が綺麗さっぱり消えてなくなり、肌の調子も絶好調になったんです。

私は毎日寝る前に服用するように心がけていますがたまに忘れることも。

そんな時は翌朝服用してますが、避妊が目的の方はなるべく同じ時間に服用して、ホルモンバランスを一定に保った方が避妊効果が高いみたいですね。

ピルと言うと避妊と連想することが多い日本ですが、更年期前からピルを服用することで骨粗鬆症が予防できたり、更年期障害も軽く済んだりとメリットが沢山あるのはあまり知られてないんじゃないでしょうか。

私はもう出産の予定はないですが、体調を一定に保ったり、月経を軽くしたり、美肌や吹出物予防のための低用量ピルがとても役に立っています。

ダイアン、おすすめですよ。

(新潟県 かなコンさん)

マーベロンの個人輸入はこちら:http://xn--wdkj0cya6b7573an6bezd1w7s.biz/




3種類のED治療薬

ED治療薬と言うとバイアグラ、レビトラ、シアリスが有名です。発売されたのもバイアグラ、レビトラ、シアリスの順番です。

バイアグラは世界初のED治療薬です。1998年にアメリカで1999年に日本で認可されました。このバイアグラは当時かなり話題となってまして、精力が増すとか快感が増すとか間違った紹介の仕方もされてました。

バイアグラはセックスの1時間前ぐらいに服用するのがベストです。持続時間は5時間程で、空腹時に服用しないと効果が減少します。またアルコールとの相性が最悪でほぼ効果が出なくなることもあります。

セックスの前にアルコールを摂取する人は多いでしょうが、バイアグラを服用する時は飲まないと決めておいた方が良いでしょう。

私が服用して感じたことは、強烈な勃起感があるということです。勿論性的刺激が無いと勃起はしませんでしたが、効果は絶大でした。

レビトラは2003年にドイツの製薬会社が発売したED治療薬です。日本では2004年に認可されました。バイアグラの欠点を解消したED治療薬として話題になりました。

欠点の解消とはどういうことか具体的に言うと、バイアグラが空腹の状態で服用しないと効果を発揮しないのに対して、レビトラは通常の食事の後なら影響は少ないとなってます。またアルコールの影響も少ないので飲んでからセックスも出来ます。しかし、なるべく空腹時に服用してアルコールは飲まないか少なくした方が、やはり効果は大きくなります。

セックスの1時間前ぐらいに服用するところはバイアグラと同じですが、持続時間が10時間ほどありバイアグラの約倍あります。

レビトラを使用した感想は、バイアグラと同じような感覚でした。空腹でなくても良いとありますが、私は空腹時に服用を守ってました。持続時間の長さは確かに実感出来ましたが、バイアグラでも不満は無かったのでそれほど感激はありませんでした。

シアリスは2003年にアメリカで発売され2007年に日本で認可されました。脅威の持続時間ということで話題になりました。

シアリスは新しい薬なだけにバイアグラやレビトラにあった欠点を、大きく改善してします。

話題になった脅威の持続時間というのは、24時間~36時間という長さでバイアグラやレビトラを大きく上回ってます。欧米でウィークエンドビルと呼ばれています。それは金曜日の夜に服用すれば日曜の朝まで、薬無しでセックス出来ると言う意味です。

食事の影響に関しては、ほぼ無しと言えます。アルコールも適量なら問題ありません。しかし、ED治療薬の効果を最大限に発揮させたいのなら、やはり出来るだけ空腹でアルコール無しが基本ではないでしょうか。

シアリスはセックスの2時間前に服用する必要があるので、その点はバイアグラとレビトラに劣りますが、持続時間の長さを考えると微々たる欠点でしかありません。

シアリスは是非使って見たかったのですぐに使用を開始しました。脅威の持続時間は確かにあります。しかし、バイアグラやレビトラのような強烈な勃起感はなくて、自然というか、勃たされていると言うより勃っているといった感じです。

3つのED治療薬の中でシアリスが一番値段が高いですが、私は一番のお気に入りとなってます。

(大阪府、モーくんさん)




膀胱炎になってクラビットを処方されました。

寒い日が続く為かトイレに行く回数が増えてしまうので、トイレに行く回数を我慢して水分を摂る量も減らしていた数日間、次第に排尿痛が出てきて排尿した後も残尿感が残るようになり、尿が濁っていると気づいて慌てて病院に診察に行きました。

診察の結果は、膀胱に炎症を起こしていたようで医師から膀胱炎の診断が出て、クラビットが、1日1回の内服で5日分処方されました。

薬局の薬剤師から説明を受け、クラビットは、細菌を殺す働きを持つそうで、抗菌力が強くていろいろな細菌に有効とのことで膀胱炎などの病気に処方されるそうです。

このクラビットを内服して私にとって内服の飲みにくさもなく1日1回の内服は助かりましたが、膀胱炎の症状の回復は、すぐにとはなかなか言えませんが数日かかったと思います。

でも、その間に症状が悪化することもなく次第に1週間程度で膀胱炎症状が治まったと思いました。

また、水分を普段より多めに摂り、排尿を促した事とこのクラビットの内服を併用したおかげかもしれません。

副作用は、吐き気・下痢・腹痛・腹部不快感・発疹・頭痛などがあるようですが、私には特に副作用といった症状はなかったです。

抗生物質なので菌の種類によって効くか効かないかとあると思いますが、クラビットは幅が広い薬だと思うので、しっかりと用法容量を守ればしっかり効果は得られるのではないかと思いました。

また、処方されるのも医師の診断結果だと思うので自分にあった薬を相談しながら処方してもらえればよいと思いました。

結果、私にとってクラビットは効果があった薬でした。

(三重県 りんたんさん)

参考サイト:クラビットの個人輸入
URL:http://xn--u9j1g9bua7c9gq262em0f.net/




VCOサプリは身体の内面から健康になる成分が一杯入っています!

海外で身体の芯から綺麗にする美容オイルとして様々な著名人にも愛用されているヴァージンココナッツオイルが、今日本でもVCOサプリという商品で簡単に取り入れられるようになっています。

元々ヴァージンココナッツオイルには女性の健康美に欠かせない生きたビタミンやミネラルが豊富に含まれているだけでなく、中鎖脂肪酸という血液中のコレステロールや中性脂肪を正常値にコントロールする働きを持つ有効成分が配合されています。

ですのでVCOサプリで適量の中鎖脂肪酸を補う事で、通常の食事で摂取した余計な脂肪も一緒に分解してくれるので、常に燃焼力のある基礎代謝が高い体質をキープできる訳です。

更にVCOサプリは、ドロドロとなった血液を清浄にするだけでなく、滞りがちな腸内環境も活性化させるので、なかなか出ない頑固な便秘対策やデドックス効果を狙ったダイエットサプリとしても利用できます。

このように身体全体の新陳代謝を高める作用のあるVCOサプリは、特に女性が悩みを抱えやすい足のむくみや冷え、ガサガサ乾燥肌にもたっぷり潤いを与えてくれる万能なサプリでもあります。

日本で初めてヴァージンココナッツオイルを商品化したVCOサプリは、これまで実際に使用した人の満足度も90%を超える高い数字になっており、初めての人でも僅か1980円で気軽に美容ケアのアイテムに加える事ができるのもメリットです。

口コミの感想でも、気になっていたポッコリ下腹が引っ込んだという人や、夕方の足の酷いむくみが緩和されたというような明確な成果が飲み始めてから3か月前後で実感できてるようです。

最近何だか元気が出ない、なかなか痩せない、お肌が老け込んで見えるというような女性の様々な不快な症状を一緒に纏めて解消したいなら、VCOサプリは要チェックのアイテムです。

(兵庫県 静香さん)

ケアプロスト 通販




サポニンの多い田七サプリは効果抜群です

私は、そろそろ生活習慣病について、真剣に考えなくてはならないと言う気持ちになっています。

そのように思っているのは、職場の検診で引っかかった検査データが多くなったからです。そしてこのままでは、とんでもない体になってしまうと思って、真剣に見直すことにしました。

ところが、そのようにいっても簡単に今まで慣れ親しんできた生活を変えることは難しいのです。

それは、食習慣にしても、変更しようと思っても、そのことをするために思考も体力もいることが分かりました。

そのため、生活を変えることに疲れてしまったのです。

そして、もっと気楽に考えて、生活を変えることができる方法を選択することにしました。

そして注目をしたのは、毎日飲むサプリについてです。

そのサプリは今までもいくつか飲んできたことがあるのですが、これがいいという効果を実感することができたものは、数種類となっています。

そしてその中でも、特に気にいっているものとして、田七サプリメントがあります。

これはインターネットで調べている時に、サポニンを多く含むサプリということで紹介されていて、そのサポニンは注目して栄養素なので期待をすることにしていたのです。

そのサポニンは、私が困っている生活習慣病が引き起こす嫌な症状を防ぐ働きがあります。

そのため、私としても期待をしていたのです。

すると、それを飲んだあとの検診で、少し検査データが改善していることに気づきました。

そのことは、そのサプリの成果であると思っているので、これからも飲み続けていきたいと思っています。

(高知県高知市 あいさん)

イリーゼ浦安




PMS緩和に漢方薬から低用量ピルへ

出産後に「PMS(月経前症候群)」が酷くなってしまって、産婦人科にて低用量ピルをもらうようになりました。最初は漢方薬を処方されていたのですが、しかし毎日3回飲むのが辛くって、最近低用量ピルに変えたのです。

産婦人科医の先生は、「低用量ピルも漢方薬も決められた間隔で飲まないと効果はない」「体質改善はすぐにできるものではないですよ」などとは言ってはいるのですが、しかし友達同士の会話では、やっぱり即効性を感じるのは低用量ピルで一致しているのですよね。

ですから、漢方薬でじっくりと体質改善も、確かに健康的で良いとは思うのですが、私は手っ取り早く低用量ピルに頼ってしまっていますね。それに、味のない低用量ピルに比べて、漢方薬はとっても苦いのですよね。それを1日に3回というのが辛い上に、漢方薬はニオイが強いのもネックでした。

ですから、職場にポーチに漢方薬の袋をそのまま入れて持って行ってしまいますと、カバンを開けたときにもなんとなく感じるぐらいなのですよね。おそるべし、漢方薬の存在感とニオイですよ。ですから、ビニール袋に入れて持って行っていましたね。

一方の低用量ピルは無臭&味がない錠剤ですから、非常に飲みやすいのです。その点においても、私が低用量ピルに切り替えた理由です。

(東京都、ハラノニクさん)

ピルを海外から個人輸入するならこちらが参考になります。




めまいを感じたら、慌てずに休養を

大学の3回生の時、めまいと難聴を主症状とするメニエール病と診断されました。
それまでも軽いめまいや耳鳴りを感じることはあったものの、いずれも少し横になっていれば治まる程度だったので、特に医療機関を受診することはありませんでした。
この日はいきなりこれまで経験がないほどの強い回転性のめまいを感じ、気づけば床に倒れていました。
視界がぐるぐると回り、立ち上がろうとしても気づけば床に転がっており、どこが床でどこが天井かさっぱりわかりませんでした。這って進むこともままならず、あまりの事態に友人の呼んでくれた救急車で夜間の救急病院を受診しました。難聴もあり、すぐにメニエール病と診断された私には、病院での点滴に加え、イソバイドと呼ばれる薬が処方されました。

メニエール病は耳の奥のほう、内耳と呼ばれる場所に、リンパ液が過剰に溜まって起こる病気なのだそうです。イソバイドと呼ばれる薬は利尿剤で、内耳に溜まったリンパ液を輩出する目的で処方されます。

その後数時間で歩けるまでに回復しましたが、そこから1カ月はめまいを繰り返し、その間は学業もままならず、ベッドで横になっているしかできない日々を過ごしました。

メニエール病の主原因は過労や睡眠不足が原因だと言われています。また、気圧の変化や季節にも影響を受け、春や低気圧の近づいたときにも注意が必要なのだそうです。そこで、病院で処方された薬をしっかり飲みながら、まずは耳の中の水分を減らすため水分摂取を減らしました。それから、それまでの私は学業にアルバイトにボランティアに趣味にと忙しく過ごしており、睡眠時間も3~4時間という日がほとんどで、徹夜も珍しくありませんでしたので、まずは睡眠時間を5時間程度に拡大しました。たとえ軽くてもめまいを感じた日には特に気を付けて安静にし、睡眠時間も7時間は確保しました。これは悔しい思いをしましたが、負担を少しでも減らすために、アルバイトも辞めました。最初の1か月を乗り越えてからも、時々めまいの発作は起こりましたが、しっかりとした睡眠と水分のコントロールで、病院に駆け込むレベルのめまいは抑えられました。その後も定期的に診察は受け、難聴もほぼ元通りに回復していきました。

メニエール病でなくても、めまいを主症状とする病気は過労が大きく関わっているそうです。めまいを感じたら、まだ症状の軽いうちにしっかりと休養を取り、大きなめまい発作を防ぐことが、その後の生活への深刻なダメージを防ぎます。メニエール病の場合は、水分を摂取する際にも利尿効果の高い麦茶などを利用し、決して水分を取りすぎないように気をつけることも大切です。それから、天気予報をしっかりとチェックして、気圧の変化のありそうな日には、心掛けて無理をしないようにすると、予防効果があるように思います。

(住所:香川県 氏名:みし緒さん)

めまい 薬 市販




生理前はイライラが最高潮になります

生理前になるとと言うべきなのか、意味なくイライラしていまい「もしかして・・・。」とカレンダーを確認してみると生理が近かったりします。
いつもは大丈夫なことでも、何故か急に一緒に暮らしている彼のことが嫌になったり、私が洗い物をしているのに彼はテレビ見て笑っている光景を目撃した時などは、最高潮にイライラしてしまい自分でも改善策が見つからずふて寝をしてしまう事が多々あります(´Д`;)
そんな時彼は「また、いつものか」というような感じで思っているのかもしれません。
男性には女性の体の悩みなんてわかるはずがないと半ば諦めています。
イライラしたときは、彼とは話もしたくないし顔も見たくなくなるので、そんなときはベットに行き一人の時間を過ごすようにしています。
布団にもぐり、大好きな韓流ドラマや海外ドラマを見て現実離れをしますヽ(´▽`)/
そうすると気持ちがスッと楽になり、次第にイライラもなくなるのです。
昔は、あまりにもイライラしすぎる自分が変だと感じたので薬にも頼りました。
本当にすがる思いで飲んだのを思い出します。
そのときは「小林製薬の命の母 ホワイト」というものを飲みました。
効き目はよくわかりませんでしたが、飲んでいるから大丈夫だろう(^_^;)という安心感でいたので、イライラの少なかったように思います。
 いろいろ大変ですが、うまくPMSとも付き合っています。

(青森県 ユカさん)

生理前のイライラには低用量ピルが効果的です。
みんなの低用量ピルの体験談




私のPMSの対処法は趣味とクロチアゼパムという薬

私はPMSになると必要以上にイライラしたり、気分のアップダウンが激しくなります。また興奮して眠れなくなったり体が熱く火照って足がむくんでしまいます。

そのためPMSの症状が出始めたと感じる時はまずストレスと感じる仕事や家事・育児を最低限こなしたら後は自分の時間を確保するようにしています。自分の時間はなるべく好きなことをしています。ネットサーフィンや溜まっていた録画番組を見たり、最近は芸術も趣味の範囲でしています。とくん私はピアノを弾くのが好きなのでおもちゃのピアノで曲を弾いたり最近はデザインの勉強もはじめようと思っています。

自分の時間を確保して趣味をすると少しPMSの症状が軽くなったと思います。また体を適度に動かすことも効果があります。子どもと時々散歩に出かけたり公園で遊んだりするとかなり症状が軽減します。特に今住んでいるところはかなり自然に恵まれているので、自然をふれあい実際に目てみて感じることが大切なんだと思います。

最終的には薬も併用しています。イライラが激しい時は頓服でクロチアゼパムという薬を服用しています。こちらの薬を服用するとイライラがかなり抑えられました。

自分の時間と趣味を持ち、適度な運動を正しい服用でかなりPMSはかなり改善されています。

(兵庫県 PMSがしんどいさん)

グリスリン